

  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最初のヒトコト

 
どーもはじめましてー。くーかいと申します
よろしくお願いしますー

突然ですがお知らせなのです
これはカタツムリー君の日記でも書いてありますが
emmerdale記念すべき一曲目がですね
今週末にニコニコにてアップ予定なのです

曲名はshort cutってゆーんですよ

是非聴きにいってください
きっと素敵な曲だと思いますよー

よろしくお願いします



それはそうと、今日はカタツムリー君と次回作のですね
打ち合わせをしてきましたよ

夏にピッタリの曲にしたいですね

どうぞお楽しみにっ


では今回はこのへんでー



オムレツ食べたいです

初めまして



初めまして、カタツムリーというものです。
emmerdaleは結成してから半年ほど経っておりますが、ようやく初投稿曲が出来上がりました。
アップロードは今週末(5/20,21)を計画しております。
曲をああしよう、こうしようの挙げ句、制作に時間がかかってしまいました。
次回作では初期衝動のままスピーディに制作出来ればな、と思います。



Earth,Wind & Fireの名曲septemberのPVです。



ファンクでサイケなこのPVはとてつもない浮遊感に襲われます。
むしろちょっと笑っちゃうんですけどね。
ベーシストであるVerdine Whiteのグルーヴ感は僕の中で神。
あまりベース弾けないけど、好きです。ベースあまり弾けないけど、うむ・・
僕もブリブリモコモコしたいなあ。






カタツムリー

blogを開設いたしました。


みなさん初めまして、emmerdaleと申します。
この度、ブログを開設いたしました。

我々は初音ミク等ヴォーカロイドを用い、楽曲制作もとい、音楽活動をしています。
カタツムリー、くーかい の以上二名で活動しております。

楽曲完成を以て、ニコニコ動画などにアップロードしていく次第です。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

連絡先

 


ご意見、要望、その他(迷惑なメールは怖いです)御座いましたらこちらへご連絡ください。
emmerdale.note@gmail.com




<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM