スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏がやってくる

 
カタツムリーです。


前作、shortcutを沢山聴いて頂きまして、ありがとうございます。
これからも頑張ります。

emmerdaleの新曲の制作が急ピッチで進められています。
夏のような爽やかな楽曲に出来ればな、と思っています。


Elsa Lunghini T'en va pas



未だにこの曲聞くと胸が熱くなります。
基本的にフレンチ・ポップたるジャンルに弱いです。
フランス語ってなんかずるくないですか。
ボッサとかのポルトガル語よりずるいと思います。
発音のアタックの問題なのかな。



Vanessa Paradis Be My Baby



フランス出身といえば。
まあフランス語じゃないですけれど。てか92年って・・・
なんというかかわいい人だなあ。ジョニーデップの奥さんだけありますね。
ストリングスを自在に操れると楽しそうですね。僕は何もできないけど。

支離滅裂




カタツムリー


朝食は焼き鮭と白ごはん

 
 どうもーこんばんわ
 くーかいです

 いやぁタイトルの通りですね。今日・・・昨日かな?朝食は焼き鮭にしたわけですが
実は昨晩、僕は夕食を抜いてしまったんですよ。その残り物でしてね。眠すぎましてね!せっかく焼いたのにね!

 で、そこでつくづく感動してしまうのが電子レンジの偉大さですよね。おいしい焼き鮭に復活
焼きたてには敵いませんが、おいしく白ごはんと一緒に昼食を過ごせました。
 食後には緑茶。おいしいです。コーラは切らしていました。残念。


 
 あ、その話はおいておきまして
今日もカタツムリー君と喫茶店で次回作の打ち合わせをしてきました。
今回は簡単に編曲も話あってきたので曲の世界が頭の中を支配していきます。
心地いいです。テンションもあがります。

 早い段階でここまで出来ているので完成も早いのではないでしょうか。
テンポの良い曲にする予定なのでハマる人はとことんハマってしまうのではないでしょうか。
うーん、完成が待ち遠しいです。是非、楽しみにしていてください!



 あ、shortcutの方も伸びていて本当に嬉しいです!
応援の声や支援してくださってる方々など、本当にありがとうございます!
ファンレターなども届いたりしていて驚きと喜びで夜も眠れませんね!
まぁ昨晩はしっかり寝ましたけどね!寝れてますね!すいません!
 今後ともemmerdaleをよろしくお願いします。
 
 不器用なくーかいは、その分精一杯頑張ります
 そしてそんなくーかいは日記を書くのも不器用です。うーん、器用になりたいです



 なんだか長くなってしまいましたね
 では、今回はこのへんで!

蟹になりたい

 
カタツムリーです。
この度、emmerdale処女作である"shortcut"をアップ致しまして、安堵の中です。
これからもシーズン毎には楽曲をアップできるよう尽力して参ります。


一気に暑くなった今日このごろ。
そんな時はこれですね


森メタル   Korpiklaani








素敵な夜だあ



カタツムリー

一段落です

 

どうもこんばんわ くーかいですー

お知らせにもある通りですが

処女作であるshortcutがついにアップしました




やっと一段落したとゆーことで

今からコーラでもコンビニで買ってきますかね

コーラ大好きです




このshortcutの動画はカタツムリー君に制作してもらったんですが

動画自体を見るのは、アップされてからが初めてだったんですよ

それで僕はイラストも初見だったのですが、素敵な絵で驚きました

イラストを描いていただいた三角比さんには感謝の思いでいっぱいですね

ありがとうございます!



さて
次回作も頑張りますよー



ノーコーラノーライフ

shortcut

 
ついにemmerdale処女作である "shortcut" をアップロード致しました。

構想、制作に悠久の時を重ねた渾身の一作を是非お聴きください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10793800



emmerdale


最初のヒトコト

 
どーもはじめましてー。くーかいと申します
よろしくお願いしますー

突然ですがお知らせなのです
これはカタツムリー君の日記でも書いてありますが
emmerdale記念すべき一曲目がですね
今週末にニコニコにてアップ予定なのです

曲名はshort cutってゆーんですよ

是非聴きにいってください
きっと素敵な曲だと思いますよー

よろしくお願いします



それはそうと、今日はカタツムリー君と次回作のですね
打ち合わせをしてきましたよ

夏にピッタリの曲にしたいですね

どうぞお楽しみにっ


では今回はこのへんでー



オムレツ食べたいです

初めまして



初めまして、カタツムリーというものです。
emmerdaleは結成してから半年ほど経っておりますが、ようやく初投稿曲が出来上がりました。
アップロードは今週末(5/20,21)を計画しております。
曲をああしよう、こうしようの挙げ句、制作に時間がかかってしまいました。
次回作では初期衝動のままスピーディに制作出来ればな、と思います。



Earth,Wind & Fireの名曲septemberのPVです。



ファンクでサイケなこのPVはとてつもない浮遊感に襲われます。
むしろちょっと笑っちゃうんですけどね。
ベーシストであるVerdine Whiteのグルーヴ感は僕の中で神。
あまりベース弾けないけど、好きです。ベースあまり弾けないけど、うむ・・
僕もブリブリモコモコしたいなあ。






カタツムリー

blogを開設いたしました。


みなさん初めまして、emmerdaleと申します。
この度、ブログを開設いたしました。

我々は初音ミク等ヴォーカロイドを用い、楽曲制作もとい、音楽活動をしています。
カタツムリー、くーかい の以上二名で活動しております。

楽曲完成を以て、ニコニコ動画などにアップロードしていく次第です。


これからどうぞよろしくお願いいたします。

連絡先

 


ご意見、要望、その他(迷惑なメールは怖いです)御座いましたらこちらへご連絡ください。
emmerdale.note@gmail.com




| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM